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マーケティング・コミュニケーション管理の戦略的枠組の提案 : 店頭マーケティング・コミュニケーションの位置づけ
https://tama.repo.nii.ac.jp/records/80
https://tama.repo.nii.ac.jp/records/80501bd0c0-c2b0-4c8b-b57a-35927c7b543f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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200500900057 (299.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2005-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・コミュニケーション管理の戦略的枠組の提案 : 店頭マーケティング・コミュニケーションの位置づけ | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Strategic Framework for Marketing Communication Management : Positioning of the In-Store Marketing Communication | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 統合的マーケティング・コミュニケーション管理 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 戦略的枠組 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プッシュ戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プル戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 製品戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 販売促進 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アウトレット戦略 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 店頭マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 知覚刺激型手段 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 利得誘引型手段 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | management of integrated marketing communication | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | strategic framework | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | push strategy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | pull strategy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | produc strategy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | sales promotion | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | outlet strategy | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | in-store marketing / outlet marketing | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | perceptual incentive | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | cost performance incentive | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大槻, 博
× 大槻, 博× OTSUKI, Hiroshi |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | この20年間、店頭マーケティング・コミュニケーション、ないし別名インストア・マーケティング(Outlet Marketing/ In-Store Marketing)については、消費者の行なう銘柄決定の大部分が店頭においてなされているというその重要性に鑑み、様々な議論がなされて来た。しかし、それらの議論の多くは部分的な分析に偏っており、これをマーケティング・コミュニケーションの全体的な管理のなかで戦略的に位置づける枠組は、寡聞にして知らない。このISMの位置づけが出来ていないために、マーケティング・コミュニケーション管理の全体像までもが不確かなものになっている。 本稿では、マーケティング・コミュニケーションの全体を俯瞰する視座に立ち、そのなかにISMを位置づけることの出来る、新しい枠組を提案する。 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | This paper proposes a new strategic framework for the management of integrated marketing communication. In the framework, ISM's positioning is made clear, taking the overview of integrated marketing communication management. | |||||
書誌情報 |
経営・情報研究 多摩大学研究紀要 en : Tama University Journal of Management and Information Sciences 巻 9, p. 15-32, 発行日 2005-03-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 多摩大学経営情報学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13429507 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11140277 |