ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 経営情報学部
  2. 経営・情報研究 多摩大学研究紀要
  3. No.9(2005)

マーケティング・コミュニケーション管理の戦略的枠組の提案 : 店頭マーケティング・コミュニケーションの位置づけ

https://tama.repo.nii.ac.jp/records/80
https://tama.repo.nii.ac.jp/records/80
501bd0c0-c2b0-4c8b-b57a-35927c7b543f
名前 / ファイル ライセンス アクション
200500900057.pdf 200500900057 (299.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2005-03-01
タイトル
タイトル マーケティング・コミュニケーション管理の戦略的枠組の提案 : 店頭マーケティング・コミュニケーションの位置づけ
タイトル
タイトル A Strategic Framework for Marketing Communication Management : Positioning of the In-Store Marketing Communication
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 統合的マーケティング・コミュニケーション管理
キーワード
主題Scheme Other
主題 戦略的枠組
キーワード
主題Scheme Other
主題 プッシュ戦略
キーワード
主題Scheme Other
主題 プル戦略
キーワード
主題Scheme Other
主題 製品戦略
キーワード
主題Scheme Other
主題 販売促進
キーワード
主題Scheme Other
主題 アウトレット戦略
キーワード
主題Scheme Other
主題 店頭マーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 知覚刺激型手段
キーワード
主題Scheme Other
主題 利得誘引型手段
キーワード
主題Scheme Other
主題 management of integrated marketing communication
キーワード
主題Scheme Other
主題 strategic framework
キーワード
主題Scheme Other
主題 push strategy
キーワード
主題Scheme Other
主題 pull strategy
キーワード
主題Scheme Other
主題 produc strategy
キーワード
主題Scheme Other
主題 sales promotion
キーワード
主題Scheme Other
主題 outlet strategy
キーワード
主題Scheme Other
主題 in-store marketing / outlet marketing
キーワード
主題Scheme Other
主題 perceptual incentive
キーワード
主題Scheme Other
主題 cost performance incentive
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 大槻, 博

× 大槻, 博

WEKO 151

大槻, 博

ja-Kana オオツキ, ヒロシ

Search repository
OTSUKI, Hiroshi

× OTSUKI, Hiroshi

WEKO 152

en OTSUKI, Hiroshi

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 この20年間、店頭マーケティング・コミュニケーション、ないし別名インストア・マーケティング(Outlet Marketing/ In-Store Marketing)については、消費者の行なう銘柄決定の大部分が店頭においてなされているというその重要性に鑑み、様々な議論がなされて来た。しかし、それらの議論の多くは部分的な分析に偏っており、これをマーケティング・コミュニケーションの全体的な管理のなかで戦略的に位置づける枠組は、寡聞にして知らない。このISMの位置づけが出来ていないために、マーケティング・コミュニケーション管理の全体像までもが不確かなものになっている。
 本稿では、マーケティング・コミュニケーションの全体を俯瞰する視座に立ち、そのなかにISMを位置づけることの出来る、新しい枠組を提案する。
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 This paper proposes a new strategic framework for the management of integrated marketing communication. In the framework, ISM's positioning is made clear, taking the overview of integrated marketing communication management.
書誌情報 経営・情報研究 多摩大学研究紀要
en : Tama University Journal of Management and Information Sciences

巻 9, p. 15-32, 発行日 2005-03-01
出版者
出版者 多摩大学経営情報学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13429507
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11140277
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:45:42.588217
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3