ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 経営情報学部
  2. 経営・情報研究 多摩大学研究紀要
  3. No.23(2019)

顧客の体験価値を最大化するマーケティング・コミュニケーション

https://tama.repo.nii.ac.jp/records/1045
https://tama.repo.nii.ac.jp/records/1045
ab6c6332-6142-49d6-9339-395401e4b0fd
名前 / ファイル ライセンス アクション
201902300264.pdf 201902300264 (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-02-25
タイトル
タイトル 顧客の体験価値を最大化するマーケティング・コミュニケーション
タイトル
タイトル Marketing communication to maximize customer experience value
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Customer experience value
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Customer journey
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Marketing communication
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Digital marketing
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Branding
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 秋庭, 淳志

× 秋庭, 淳志

WEKO 1481

秋庭, 淳志

ja-Kana アキバ, アツシ

Search repository
AKIBA, Atsushi

× AKIBA, Atsushi

WEKO 1469

en AKIBA, Atsushi

Search repository
書誌情報 経営・情報研究 多摩大学研究紀要
en : AA11140277-20190201-1001

巻 23, p. 75-82, 発行日 2019-02-01
出版者
出版者 多摩大学経営情報学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13429507
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11140277
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:41:25.980856
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3