WEKO3
アイテム
顧客の体験価値を最大化するマーケティング・コミュニケーション
https://tama.repo.nii.ac.jp/records/1045
https://tama.repo.nii.ac.jp/records/1045ab6c6332-6142-49d6-9339-395401e4b0fd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-02-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客の体験価値を最大化するマーケティング・コミュニケーション | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketing communication to maximize customer experience value | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Customer experience value | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Customer journey | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Marketing communication | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Digital marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Branding | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
秋庭, 淳志
× 秋庭, 淳志× AKIBA, Atsushi |
|||||
書誌情報 |
経営・情報研究 多摩大学研究紀要 en : AA11140277-20190201-1001 巻 23, p. 75-82, 発行日 2019-02-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 多摩大学経営情報学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13429507 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11140277 |